« SAYAKAコンサート | トップページ | 姑 »

2015年6月10日 (水)

かぎしっぽちゃん

いつか誰かの何処かの記事で読みましたが(何も覚えてないやん(゚ー゚;)

しっぽの先が鍵の様に曲がっている猫ちゃんは幸せも引っかけて運んできてくれるって。

うちのひじきちゃんもしっぽの先が曲がってるので、のらネコ時代に何かに挟まったのかな~って言ってました。

が、その記事を読んですっかり嬉しくなった我が家族。

Photo

いつもええかっこな事ばかり言ってるお父さんも

「かぎしっぽちゃんっ!」

ってこっそり呼んでるところ

家族みんな知ってるよsmile

Photo_2

愛瑠ちゃんも幸せを運ぶ猫と言われるコラットという種類だと信じてる私達。http://kaebou-1223.cocolog-nifty.com/blog/2013/08/post-f5af.html

ひじきちゃんも同じく幸せいっぱい運んでくれそうな鍵しっぽの黒猫ちゃん。

これからもよろしくね。

|

« SAYAKAコンサート | トップページ | 姑 »

ペット」カテゴリの記事