« 姑 | トップページ | 頑張るね! »

2015年6月23日 (火)

ミニコンサートとロールちゃん

ジメジメと暑い日が続いています。

Photo


ひじきちゃんもおっさんの様にゴロゴロしています。

先週土曜日はエレクトーンのミニコンサートがあり又SAYAKAホールまで。

6


いつもは9月のイベント出演を誘うのですが今年は私の入院で7,8月とレッスンをお休みする為9月は難しいな、と思い急遽習い始めて一年未満の生徒たちに出てもらう事になりました。

妹ちゃんも参加し、3人で「ようかい体操第一」を演奏&お歌でデビュー。

出番前は3人余裕の表情でした~♪

はじめの音設定が最小になっていて私の失敗はありましたが(反省)みんなとても可愛くて。

よく頑張りました。

イントロゲームとかもして楽しいミニ発表会になりました。

今日は久しぶりにロールちゃん、

Photo_2


マンゴーココナッツ味。

また、変わったんばっかり買って~

と家族に非難されそうですが・・・

きっと美味しいよ。

|

« 姑 | トップページ | 頑張るね! »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事