« ファンクラブライブ | トップページ | ひじきちゃん? »

2015年5月 6日 (水)

Happy Birthday♪♪

5月3日は長女きーちゃん&ひじきちゃんのお誕生日。

Photo

当日はお友達にお祝いしてもらい、しおっぴーも仕事だったりで・・・

昨日5日にケーキでお祝い。

Photo_2


またバイト先のケーキ屋さんに頂きました。

ほんとにいつもありがとうございます。

きーちゃん、もう22歳。

精神年齢は・・・・

Iphone


iphoneの裏に銀魂貼ってる様じゃまだまだ・・・・coldsweats01

でも、私がプレゼントあげる前にもう、母の日のプレゼント買ってくれました。

Photo_3


ありがとうね♡きーちゃんのセンスって好きなんです。

そしてひじきちゃん。

もう、いや、まだ3歳かな?

ケーキでせっかくお祝いしてあげてるのに、ろうそくが恐いのか?ケーキが恐いのか?毎回全力で「怖いよー!!」と泣いて逃げ出します。

お祝いされるの苦手らしい。

それにしても我が家に来た頃は(きーちゃんが拾ってきた頃)耳と目だけ大きくて身体は栄養失調のガリガリで毛並みもハゲがいっぱいの白髪だらけでした。

Photo_4


それが今では愛瑠ちゃんの2倍近くに体格も良くなり(すぎ)毛並みもふさふさ黒々しています。

よかったよかった。

22歳も3歳も元気が一番!

|

« ファンクラブライブ | トップページ | ひじきちゃん? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事