« Happy Birthday♪♪ | トップページ | フラッシュモブ »

2015年5月 8日 (金)

ひじきちゃん?

昨日は100均で、あまりにひじきちゃんに似てる!と思わず買ってしまいました。

Photo
フェルトでできたマット?で何処かに縫いつけても可愛いかな?と思いました。

家に帰ってまずひじきちゃんとご対面。

「ぼくとあそぼ?」とドアのところに持っていったら

ひじきちゃん思った以上に興味深々でびっくりしました。

Photo_4


え?ぼくにそっくり!?誰だろう?

しっぽを太くしながら恐る恐る近づきました。

私もその反応に可笑しくて・・・

Photo_5

触って見ると何だこれ?

しっぽは普通に戻りました。

Photo_6

仲間だと思ったのか?この後ひじきちゃんの大好きなねずみのおもちゃをこの子の前に差し出していました。

おもしろかった。

シルエットで猫ちゃんってわかるんかなぁ。

おばあちゃんもデイサービスから帰って「びっくりしたー。猫が増えたと思った。」と大笑いしていました。

飾りにしようと思ったけど、ひじきちゃんに噛みちぎられそうなので、おもちゃにしておこう。

|

« Happy Birthday♪♪ | トップページ | フラッシュモブ »

ペット」カテゴリの記事