« 娘達のその後 | トップページ | Happy Birthday♪♪ »

2015年5月 2日 (土)

ファンクラブライブ

いきなり暑いです。

30日木曜日は楽しみにしていたコータローさんファンクラブライブで神戸チキンジョージまで行ってきました。

芦屋まで車で行って実家に寄り、そこから電車で三宮まで。

Photo


いいお天気でした。

チキンジョージは独身の頃友達に誘われて毎年12月の私の誕生日にスクエアを観に行ってました。

ドラムの上手な友達で・・・誘われなくなったなぁ~と思ったら「結婚しました」のハガキが届き・・・・・・懐かしい。

でも25年くらい前の話なので無事行けるか心配でした。

そして足の具合も長距離歩くのが辛いので心配でした。

が、東急ハンズ&生田神社を目指していくとありました。

こんな所だったかなー。

なんか想像と違いましたが無事着いて

ドキドキしながらテーブルに

Photo_2


2つのテーブルがくっついていて4人かたまっているのですが私の周りの方は皆綺麗で可愛くて話しやすい感じの女性でした。

歳は皆私より5歳、いや10歳位は若いだろう~という感じでしたが私が一番アホなおばちゃん風やったかも?

みんなコータローさん大好きな人ばかりなので話も合うし幸せな時間を過ごす事が出来楽しかった。

最後の2ショット写真は緊張して又何を話してるか分からず固まりました(* ̄ー ̄*)

駅まで両隣りに座った可愛いお二人と共に帰りました。

またSAYAKAホールでね!

嬉しすぎてぼーっとしてたのか帰りは乗り越してしまい気付いたら夙川\(;゚∇゚)/

タクシーで帰りました。

翌日は芦屋の友達に朝突然誘われ気になっていた「Food Hall」というお店へ。

高級食材がたくさんでテレビでも映ってたところです。

Foodhall


庶民の私はそんな買えるものがないので、とりあえず気になるピーナツバターを。

その場でピーナツを絞ってくれるんです!!

今朝パンに塗って食べましたが

やっぱりピーナツぅ~!!でした。

トマトジュースも買うつもりでしたが歩いて行ったので又今度、車で寄った時に買おう。

|

« 娘達のその後 | トップページ | Happy Birthday♪♪ »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コータロー♪」カテゴリの記事