« フラッシュモブ | トップページ | 東京と福岡 »

2015年5月18日 (月)

まつエク

しおっぴーの高校から専門学校も一緒だった仲良し友達が、偶然きーちゃんと同じダンス仲間で同じ高校入学の頃からの付き合いという唯一姉妹共通のお友達。

きーちゃんの友達としても、しおっぴーの友達としても家に何度か遊びに来てくれています。

そんな我が家に不思議な縁のあるまなみちゃんが、春から大手美容室で働いていてまつ毛のエクステをしています。

始めの期間格安でエクステをつけてもらえるという事でお友達など150人モニター?募集していました。

もちろんきーちゃんもしおっぴーもいい感じで付けてもらっていて

「いいなぁ。お母さんも行きたいな~。」と言ってましたが

「もう遅いわ。150人集まったらしい。」

「残念。」

最近目がよく充血していて調子悪かったり忙しくて時間が合わないので諦めていました。

が、「キャンセルでたらしい!」と聞き日曜日で行けそうなので

昨日行ってきました!

天満橋はちょっと遠かったけれど

初まつエク。

たぶんまなみちゃんの最年長のお客さんかも?

でも上手。違和感もなく自然な感じで付けてくれました♡

話は苦手な私ですがきーちゃんの話もしおっぴーの話もおばあちゃんの話までも・・・

2人の性格の違いはよくわかっていて私はしおっぴーにそっくりだと言われ続けました。

話題は豊富にあり楽しい時間を過ごす事が出来ました。

ありがとうね!

Photo


私もまつエクして・・・と愛瑠ちゃん。

Photo_2


ぼくもお願いしますと洗濯の袋からひじきちゃん。

お天気のいい日は眠いね。

Photo_3


それから今年もお隣のさくらんぼいただきました。

ありがとうございます~。

|

« フラッシュモブ | トップページ | 東京と福岡 »

いまどきの大学生」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事