« ひじきちゃん? | トップページ | まつエク »

2015年5月12日 (火)

フラッシュモブ

きーちゃん、日曜日は南港まで行って今話題のフラッシュモブを体験してきました。

船の上でのプロポーズのお手伝い。

お客さんのふりをして、いきなり皆でダンスを踊り出しお祝いする・・・みたいなパフォーマンス。

楽しそう。

プロポーズされた女性は嬉しいでしょうね。

きーちゃんもお友達と感動のあまり号泣したそう~。

いつかそんな彼が現れるといいねsmile

今日は久しぶりの雨。

台風も気になるし洗濯もややこしい。

でも最近また脱走癖のついた愛瑠ちゃん。

今日は無理よ。

Photo

いつも体中砂だらけで帰ってきます(ノ∀`)


ひじきちゃんはお天気の日はベランダの籠の中でまるまっております。

Photo_2

明日は晴れるかな。

|

« ひじきちゃん? | トップページ | まつエク »

いまどきの大学生」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事