« 勘違い | トップページ | ファンクラブライブ »

2015年4月29日 (水)

娘達のその後

遂にゴールデンウィーク突入、気持ちの良い陽気が続いています。

また今週もいろいろありましたが今日は娘達の近況をかこうかな。

しおっぴーは3月末ギリギリで就職を決め今月から無事社会人になりましたが、なんとか順調に働いています。

エステ関係のお仕事で色々と大変な事もありそうですが職場の人たちにも可愛がられてる様子で良かったです。

ただお給料は1カ月先というシステムみたいで来月にならないともらえないらしい。

そして同じビルに新店舗ができるらしく早くもそちらに異動するらしい。

そうなんや。ま、頑張ってね。

そして長女のきーちゃんの方も大学4回生なので就活中。

お給料や有名企業、大企業にはあまり魅力を感じないみたいで自分のやりたい事を一生懸命模索しながらちょこちょこ面接に行ってます。

好きなダンスも続けていきたいしね。

アルバイトは相変わらずケーキ屋さんは続けていて、もうひとつの歯医者さんは就活で忙しくなり一旦やめました。

でも学校の授業も少なくなり時間があるしお金も欲しい、

と言う事でしおっぴーのやめた串カツ屋さんの後ガマとしてバイトし始めました。

接客もしますがエビの殻むいたりいろんなお手伝いもして、いい花嫁修業になります。

そのかわり手の匂いが気になるらしく、この前東急ハンズでこんな石鹸買ってきてました。

Photo

臭みが取れるらしいです!

私は日曜日用事があり難波に行ってきました。

帰りフロレスタドーナツを買いましたがこんな可愛いのも買っちゃった。

Photo_2
母を訪ねて三千里のアメデオだって。

ほんとは私はあまり覚えてないんだけど、可愛い。

世界名作劇場シリーズの期間限定で次はたしかフランダースの犬・・・らしい。



|

« 勘違い | トップページ | ファンクラブライブ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事