« 発表会とお父さんバースデー2 | トップページ | Dreaming Together in Osaka♪ »

2015年4月 1日 (水)

サクラ咲くころ

いよいよ今日から4月です。

昨日はいろいろありました。

レッスンは5週目でお休みでしたが夜またみんなで芦屋に集合予定だったので、おばあちゃんや春休み中の娘達と昼食を食べた後夜のカレーを作って芦屋までrvcar

いいお天気で暑いくらいでしたね。

まずは、前回お花も持たずお墓に寄ったので今回はお花も買ってお墓まで。

4月からのスタートに向けていろんな不安をお父さんに家族皆良くなるように見守って下さいと手を合わせ実家に向かいました。

実家の隣のしだれ桜も前の桜もいい感じで咲いていました。

Photo


そして我が実家には桜はないけど土筆が今年も生えてました。

Photo_2
土筆を見ても胞子?を飛ばしてたくさん生えてくるようにしてた父の事を思い出します。

そして実家から皆と集まる「かごの屋」にそろそろ行こうと思った時にしおっぴから電話。

「就職決まった。」

ホントに何でもギリギリでヒヤヒヤさせるしおっぴー。

31日のギリのギリでやっと決まりました。

おめでとう♡

とにかくよかったわ。

さっそく父への祈りが届いたのか?ひとつ不安が解消しました。

来週から天王寺まで出勤です。がんばって!

そしてかごの屋では美味しい食事をしながら又笑いまくりました。

6


けっこう皆ハードスケジュールの中駆けつけましたが、楽しかったね。

また4月から頑張るパワーをもらって帰ってきました。

家に帰ると最後の串カツ屋のアルバイトから帰ってきたしおっぴーが花束やらいろいろもらってきました。

Photo_3

たくさんお世話になりました。

また初月給で、食べにいこね!!

|

« 発表会とお父さんバースデー2 | トップページ | Dreaming Together in Osaka♪ »

いまどきの大学生」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事