« Dreaming Together in Osaka♪ | トップページ | 勘違い »

2015年4月13日 (月)

決断の時

先週もいろいろありましたが最近ブログを更新するのが後回しになりがち・・・

でもできるだけ続けていきたいと思ってます。

先週の今頃は病院に行ってました。

Photo


ずっと悩まされていた股関節。

思い切って夏に手術、の決断をしてきました。

病院もとても明るくて先生も看護師や職員の人たちも信用できて優しくて良かったです。

が、

手術、入院は違う病棟。

えーっ、ちょっとオバケ出そう?怖いかも。

頑張るしかない。

そして先週はお隣さんに頂いた筍を湯掻いて

Photo_2


筍ごはんやチンジャオロース、筍の天ぷら・・・筍づくしの週でした。

美味しかったけど、お肌の調子が・・・coldsweats02

Photo_3


これは美味しそうなお寿司?と思いきや

うーん、ちょっと甘過ぎて食べれなかった(。>0<。)

Photo_4


もうすぐ22歳になるきーちゃんと買い物に行ったら「これ作るー!」

と買い物かごに。

・・・子供かっ。

|

« Dreaming Together in Osaka♪ | トップページ | 勘違い »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事