« サクラ咲くころ | トップページ | 決断の時 »

2015年4月 8日 (水)

Dreaming Together in Osaka♪

なんだか昨日からいきなり寒くなりました。

どうなってるの?

なかなかすっきりしないお天気の中日曜日は楽しみのコータローさん、観に行ってきました!

Photo
NHKホール。

始めに体操服女子軍が目にとまり、なんとなくいつもとお客さんの層が違うね?と話してましたが

そう、共演のミータムさんはベトナムの方。

ベトナムっぽいお客さんがたくさん来られていました。

私達の座席はめっちゃいい席。真ん中の恥ずかしいくらいの特等席でした。

1部はミータムさんと元ナニワエキスプレスのベーシスト清水興さん率いる大阪バンド。

歌姫と言われるだけあってどんな曲でも上手にこなす素敵な歌声でMCも英語やベトナム語なので半分以上わからなかったけれど、よく喋る感じで(ベトナムのファンの方達にも歓迎されて)人柄も良さそうな可愛い魅力のある方でした。

2部はおまちかねのコータローさん登場♪

ちょうど今の季節の「桜咲くころ」はサイコー。

清水興さんとの「レジェンド」もサイコーでした。

そして3部はミータムさんとコータローさんでした。

アンコールでの「ドラえもん」にはちょっとびっくりしたけどちょっとカッコいいアレンジでベトナムで流行ってるのか結構盛り上がりました。

そんないつもとちょっと違うコンサートを楽しみ、Sちゃんの車から夜桜を見ながらご飯食べて帰りました。

Photo_2


Sちゃんからこんなカステラいただきました。

初めて見た。パイン飴の香りがしたdelicious

いつもありがとう♡

そしていつもコンサートに行くのを快く許してくれる家族にも感謝♡

|

« サクラ咲くころ | トップページ | 決断の時 »

コータロー♪」カテゴリの記事