« 頑張ろう! | トップページ | サクラ咲くころ »

2015年3月29日 (日)

発表会とお父さんバースデー2

27日は発表会でさやかホールまで行ってきました。

お天気も良くて春の陽気。

夕方からの部でしたが生徒ちゃん1人熱でお休み。

それがちょっと残念で発表会もうまくいくのか緊張しながら向かいました。

が、ホールに着くと菜の花も咲いていて、予想通り、5月にコンサートするコータローさんのポスターが・・・たくさん♪

Photo


よし、頑張る!と気合を入れて臨みましたgood

Photo_2


今年はギターのこの春1年生に入学する子もソロで(私が急遽エレクトーンで伴奏する事になりましたが)出場。

「ゲラゲラポー」上手に弾けましたネ!

2


最後はアンサンブル「君の瞳に恋してる」も頑張りました。

みんな素敵なドレスで可愛かったです。

そして一緒に組んだN先生の生徒さん達のレベルの高さに感動!

いい勉強になり励みになりました。

また来年も頑張ろうね。

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

そして26日はお父さんの誕生日でしたが、ケーキはいつものお姉ちゃんのバイト先でリーダーのご厚意で苺も生クリームもいっぱいのスペシャルバージョンで。

Photo_4

Photo_3


きーちゃんからのTシャツのプレゼントとこの写メも。

お父さん嬉しそうでした。

|

« 頑張ろう! | トップページ | サクラ咲くころ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事