« 何色? | トップページ | 笑う事 »

2015年3月 8日 (日)

和服

3月に入って初めての記事と気付いてびっくり。

少しずつ春っぽくなってきました。でもまだめっちゃ寒い日が来そうで・・・油断できない毎日です(^-^;

先週のしおっぴーはお友達と3人で京都に。

着物レンタルして行った様子。

Photo


外人さんに写真たくさん撮られたらしい。

2


これはお土産。

あ・・・反対向きだ(゚ー゚;

そして水曜日は専門学校の卒業式。

Photo_2


私も一応スケジュールあけていましたが、歩きづらい足を気づかってくれたのか?それは不明ですが「来なくてもいいよ。」と言われ行かず。

のでイマイチ実感も湧かず、本人もあまり実感湧いてなさそうでしたが、

とにかくやれやれ卒業いたしました。

問題はこの先、

どうするのか?色々悩み考えてはいるようですが、いまだ就活中であります。

|

« 何色? | トップページ | 笑う事 »

いまどきの大学生」カテゴリの記事