« 笑う事 | トップページ | 頑張ろう! »

2015年3月18日 (水)

春~

ここ数日すっかり春めいて暖かくなりました。

今日はこの辺り小学校の卒業式。

お隣の早咲桜も先週金曜辺りから咲き始めています。

去年と比べるとちょっとだけ早めかな?

Sakurato


写真、修正してもちょっと暗いですが今年は鳥がたくさんつついています。

深緑だったのでウグイスかな?と家族に話していたら「たぶんめじろやで~」と言われました。

そっか、メジロかな。

でももう少し大きめの鳥も来てました。それがウグイスかも?

たまに鳴き声も聞こえてきます。

春やな~。

・・・でも又来週寒くなるらしい!

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

月曜日はしおっぴー、仲良しのえみちゃん、なつこの3人で遊びに行ってました。

お誕生日から1カ月ですが又サプライズいろいろしてもらってました。

前にもチラッと書いた私も含むみんなのビデオレターもその時にやっと見たらしく

「泣いた。」

と又Birthdayの100均?の帽子かぶって帰ってきました。

良かったね♡

|

« 笑う事 | トップページ | 頑張ろう! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事