« 和服 | トップページ | 春~ »

2015年3月15日 (日)

笑う事

水曜日は楽しみにしていたいつもの仲良しメンバーでのランチに大阪福島まで行ってきました。

この日は朝から寒く、冷えると余計関節の動きが鈍くなるので私はカイロに湿布に貼りまくりの着まくりの厳重装備で行きました。

そして、駅まで歩ける気もせず、娘達も忙しそうなので家からタクシー呼んでJRの最寄り駅まで。

タクシーなんて久々でしたが、ずっと喋り続けの運転手さんで、おもしろかったけどちょっと疲れた。タクシー代も高くてビックリw(゚o゚)w

駅から福島までは乗り換えなしで電車1本でいけるのでJRは便利。運賃もタクシー代の1/3やし。。

で、無事みんなと合流。

鹿児島から帰省中の友達にも久しぶりに会えました。

Photo


ホテル阪神の「香虎」シャンフウというところで食べました。

個室になっていて話も弾みお腹もいっぱい!

もう無理というところにデザートがきてデザートは別腹・・・いつもはそうなんだけど今回だけは食べられず残しました。

というか気分が悪くなってきてどうしよう・・・

と思っていたら友達が気付いてくれて

「いっぱい着すぎやわー!」とみんなに指摘され

暑いしそうかも?と1枚脱いで、いっぱい笑ったら消化されたのか?マシになりました。

何を何処で1枚脱いだかは秘密です(^-^;

その後も梅田まで行きたくさん歩いて疲れたけれど、皆に会ってたくさん笑ったら不思議に元気。

家に帰ったらしおっぴーがまた友達たくさん連れてきて、散らかりまくった部屋の掃除までお友達にしてもらってました┐(´-`)┌

1人赤ちゃん連れて来てて・・・

うちの愛瑠も喜んでましたが、おばあちゃんはもっと大興奮!

おばあちゃんって赤ちゃん大好きみたい。

Photo_2


可愛いね。

家は賑やかになりましたが、もう一匹のひじきちゃんは、ひとり隅っこで「はおーんはおーん」と鳴き叫んでいました。

なんでこんなビビりなんやろ?

|

« 和服 | トップページ | 春~ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事