« 春~ | トップページ | 発表会とお父さんバースデー2 »

2015年3月24日 (火)

頑張ろう!

土曜日のお彼岸は朝と夕方普通にレッスンはしましたが高槻の主人の妹が来ていて、義父のお墓参りに行きました。

いいお天気でよかったです。

妹さんのところも今住宅購入を検討中。

旦那が必死で私達の建てた時の事をアドバイスして住宅展示場まで連れてってました。

大きな買い物なのでよーく考えないとね。

日曜日は旦那のBirthdayが近いと言う事でプレゼント買いました。

スニーカー。

見てたらたまたま上にしおっぴの好きなNAOTOのポスターが。

初めに選んでたスニーカーのサイズが合うのがなく結局NAOTOの履いてるのと同じのを購入しました。

Photo


ええやん。

♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:

さあ、今週金曜はいよいよ発表会。

今朝出張レッスン行ったら

・・・・まだ弾けてない・・・・(ノ∀`) アチャー

大丈夫かな。若干不安な子が数名。

でも本番には強い子なので、きっと頑張ってくれると信じて。

楽しく無事終わりますように。

発表会が終わればすぐに4月。

まだ詳しくは言えませんがこの4月、5月は私にとって大事な決断の時なのです。

日曜日は「流星ワゴン」最終回で涙したのですが

人生の分岐点はいくつかあって結果は変えられないんだけど、どんなに絶望の淵にたたされても幸せになる道は必ずあるから希望を持って生きなさい

っちゅうことです。

勇気をもって頑張って前に進みましょう♪

|

« 春~ | トップページ | 発表会とお父さんバースデー2 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事