« 気になるドア | トップページ | 芦屋と袴 »

2015年2月 5日 (木)

巻きずし&ひじき&テレビ

3日は、いつものお寿司屋さんで巻きずしを注文してたので買ってきていました。

それプラス生徒さんからも1本いただいたので満腹の節分でした。(おばあちゃんはショートステイの泊まり、次女もバイトでまかないでいつもより人数少なかったので)

Photo

愛瑠ちゃんはこの前かいたとおり相変わらずお風呂の扉に夢中ですが(^-^;ひじきちゃんは食べる事に必死。

ご飯の時間が近づいてきたら私のところにすり寄ってきて、うるさい、うるさい。

「頼むからはやくごはんちょーだーい!!」

必死で訴えます。

2

Photo_2


私も焦る!

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

最近テレビつけたら松坂桃李くんがよく出てます。

はじめ娘達がかっこいいーっとキャーキャー言ってた頃は「そおか~?」とか思ってたけど

トーク番組とか見てたら、なかなか素朴でいい子やんっ・・・・と思ったこの頃でした。

映画「マエストロ」も気になる。

次女しおっぴーは相変わらず三代目J soul 、彼らも最近よく出てます。

レコード大賞も取ったしノリにのってる感じですね♪

しおっぴーのおかげで番組もCDも聴かされまくりです。

おかげでよく覚える。

NEWアルバム1曲目カッコいいです。

娘はNAOTOが大好きみたいですが、みんな可愛いかっこいいですね。

NAOTOも今度映画公開されるらしいです。

私だったらそーだなー。今市くんかなぁ。

と、自分がおばさんと言う事をふと忘れてしまうこの頃です(*^m^)

|

« 気になるドア | トップページ | 芦屋と袴 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

映画・テレビ」カテゴリの記事