« 出待ち | トップページ | 和服 »

2015年2月28日 (土)

何色?

今朝は初めてのスノボーをしに大学仲間と新潟まで行っていたきーちゃんが帰ってきました。

Photo


おみやげにチョコ。ありがとう。

体調悪くて心配してましたがなんとか楽しんできたようで良かった。

夜行バスは疲れた様子でしたが。

きーちゃん、新潟に出発する前日はアルバイトのケーキ屋さんのお菓子教室に参加。

Photo_2


ガトーショコラ、やっぱりプロに教えてもらった味は抜群でした!

そして今朝はしおっぴーが起きてきてこんな質問を

Photo_3
これ、何色に見えますか?

私白と金にしか見えないんだけど・・・

娘達は青と黒にしか見えないらしい。

今日はいろんな人に聞いてみてその話題でもちきりhappy02

右脳と左脳の関係で直感的な人は青と黒、頭脳派は白と金だとか・・・

私、頭固くなってるんかな~。

実物は青と黒だとか。

それにしても不思議です。

|

« 出待ち | トップページ | 和服 »

いまどきの大学生」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事