« 巻きずし&ひじき&テレビ | トップページ | チョコとお花と気持ち »

2015年2月 9日 (月)

芦屋と袴

金曜日はレッスンも夜だけだったので芦屋に帰ってました。

とにかく寒い2月。お天気が心配で雪ならやめようと思いましたが、晴れました。

Photo

まず父のお墓参り。

前には南天が綺麗でしたが、

また花も持たずに・・・\(;゚∇゚)/お父さんごめん。

そして友達の働くクリーニング店まで。

ゆっくりお話もしたかったしランチもしたかったけど仕事中であり、もう一人の芦屋友達も都合つかずランチは諦め

前に車を停めていましたが、緑色のおじさんがしょっちゅう見回りに来てるとのことで

わー!ほんと緑の服着た兵庫県警・・・

慌てて実家に帰りました。

駐禁とられなくてセーフでした!

束の間でしたが友達と話せて実家でも母や兄と話できてホッとひといきの金曜日でした。

もう一人のお友達が娘に袴を貸してくれたんです。

クリーニングできたのでそれを取りに行ってました。

ありがとうね♡助かるわ(o^-^o)

次女がもうすぐ卒業なんです。

まだ就職決まってない・・・私が焦ってもどうしようもないけど。

でも今朝ふとしおっぴーはしおっぴーなりに色々考えてるかも・・・と思えてきました。

いい道に行くと信じる事にいたします。

それより成人式が終わったと思えば卒業式。

袴にブーツに・・・用意するものが次々出てきて

女の子はほんまお金かかります。

Photo_2
これはまだ大学生の長女(&愛瑠)なんですけどね。

次女がどんな感じになるか?長女に着付けてあげていました。

私はよー着せんから(^-^;

|

« 巻きずし&ひじき&テレビ | トップページ | チョコとお花と気持ち »

いまどきの大学生」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事