« 愛瑠とひじき | トップページ | 何色? »

2015年2月21日 (土)

出待ち

またまた先週日曜日の話題になりますが、しおっぴーは大好きな三代目J SOUL~メンバーNAOTOを一目でも見たくて梅田に出かけました。

NAOTO主演の映画が公開されていて、しおっぴーは先週観に行ったんだけど、その時は相手役元AKBの秋元才加が舞台挨拶に来てたそう。

少し期待してたNAOTOは来ず、次の日曜に来ると発表されたら、どーしても行きたい!とチケット発売の前日からチケットぴあに下見に送って行かされ(ぴあは家から車で10分ほど)そして発売当日は早起きして、並びに・・・私まで付いて行かされ

どのくらい並んでるか予想がつかなかったのですが、すでに5組ほど並んでいてしおっぴーは6番目。

発売時間と共に並行で電話もかけお友達はネットで頑張ったけど・・・もう2番目の人たちがなんとかGET出来た程度でしおっぴーはGETならず・・・

でもどうしても一目見たいといつもの三代目仲間と2人で梅田まで行ってました。

Naoto


これは部屋のカレンダー。

そして夜帰ってきたしおっぴー。

何処から出てくるかわからないNAOTOをいろいろ考えながら出待ちしていて遠くから手をふれたらそれで満足と思っていたら

まさかのいきなり

すごく近くの扉からキャリーバックをひきながらマスク姿でがっちりスタッフ?にガードされながらなんと!しおっぴたち2人の立っていた防火扉の方に向かってきたらしく

スタッフに「ちょっとどいて下さい」と言われ

びっくりのあまり何も声も出せずおろおろと退いてNAOTO達はそこから出て行ったらしい。

絶対無理と思ってたのにすごい傍で見れてよかったやん!

ただ手もふらずにいたのでファンというよりその辺り外国人がたくさんいるところなのできっと謎の中国人と思われてそう・・・Σ(;・∀・)

次の日事務所からファンの出待ち禁止の約束が出されたらしい。

いや、それはたぶんしおっぴーのせいではないと思うよ。

Photo


ぼくのほうがよっぽど男前なのになぁ。。。

|

« 愛瑠とひじき | トップページ | 何色? »

いまどきの大学生」カテゴリの記事

映画・テレビ」カテゴリの記事