« 芦屋と袴 | トップページ | おめでとう♡20歳 »

2015年2月15日 (日)

チョコとお花と気持ち

昨日はバレンタインデー。

金曜、自分のレッスンの帰り高島屋に寄ってチョコを購入する予定でしたが

レッスン終わって外に出ると雪が降っていて風も凄い!

予定を変更して帰り道のライフで買いました。

Photo

手ごろなのは皆完売で、↑これも最後のひと箱でした。

旦那にあげたのですが結局「美味しそうー」とハイエナ3人組(私と娘達)も食べてあっという間になくなります。

今年は13、14日限定で生徒ちゃんにも配りました。(今日振り替えで来てくれた子にもあげるつもりが渡し忘れた・・・残念)

ま、小さな❤チョコひとつだけど、気持ちだけ。

水曜日はおばあちゃん、デーサービスでフラワーアレンジメントをしてきました。

そして持って帰ってきたのがこのお花。

Photo_2


この字は姑の小雪おばあちゃんの字ではないのでお花の先生が書いてくださったのはわかっていますが

なんとも複雑な気持ちになりました。

姑の事はまたゆっくり書くつもりですが

唯一好きになれない人でした。

でも最近ボケてきて、、、、なんか腹も立たなくなってきて・・・

不思議な存在ですね。

でも今は素直に受け止めて毎日眺めながら水をあげています。

そして大好きなコータローさんのニコニコ生放送がまた金曜にありました。

Photo_3

今回もコメント何度か打って画面に表示されるんですが私が打つと同じ言葉がいくつか並ぶ。

やっぱり押尾ファンは感性が似てるんだなーって改めて感じました。

楽しかった(*≧m≦*)

|

« 芦屋と袴 | トップページ | おめでとう♡20歳 »

コータロー♪」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事