« おめでとう♡20歳 | トップページ | 出待ち »

2015年2月20日 (金)

愛瑠とひじき

話題が前後して日曜日のことになりますが愛瑠ちゃん、ワクチン接種に行ってきました。

ひじきちゃんと気性が反対で爪も家では切れない状態なので爪切りも。

それから愛瑠ちゃんの口臭が気になるので(私はそんなに気にならないが娘達が言う)その事も尋ねてみました。

もう5回目(6回目?)となれば少し慣れてきたみたいで車でも騒がず、爪切りも注射もいつもよりすんなりいきました。

その代わり肉球は汗でびっしょりでしたが。

よく頑張りました♡

気になる口臭は内臓から来る場合もあるので心配ですがとりあえず口の中に口内炎が数か所あるので塗り薬で治療する事になりました。

その塗り薬お会計で¥700ほどかな?って勝手に思い込んでましたが¥2700以上したのでちょっと驚きました。

Photo
窓を開けたら飛んできて外を見つめる2匹。

いつも後ろにならんでるのがひじき。

Photo_4


愛瑠の話題なのにひじきの写真ばかり。

あっぼくは太り過ぎで首輪がはちきれたのでこの前おニューを買ってもらいました。

でもくい込んで写ってないね。

くら寿司は愛瑠ちゃんみたいに2つぶらさげてもらってます(^-^;

Birthday


この前のお姉ちゃんのお誕生日の帽子も僕がかぶらせてもらいました。

お姉ちゃんいつも無理矢理やってくるんだよニャ。

そのしおっぴーの日曜日の話題も書こうと思ったけどまた次回(○゜ε゜○)ノ~~

|

« おめでとう♡20歳 | トップページ | 出待ち »

ペット」カテゴリの記事