« 流星ワゴン&豚と鶏と少女 | トップページ | 気になるドア »

2015年1月31日 (土)

憧れのニューヨーク

もう土曜日、そして1月も最終日。

今朝は雪が降って寒かったです。今はお天気でよかった。

でも洗濯物がなかなか乾かないですね。

この前の日曜日はお父さんがミスドでD&Dを買ってきました。

前から気になってたらしいです。

Dd


予想通り美味しかったけど私はキャラメルの方が美味しかった。

ニューヨークブルックリンブリッジのパッケージでした。

きーちゃん、去年行ったなー。

Photo


と思ってたらきーちゃんも思い出したのか今週はたくさんの写メを写真にプリントして部屋に飾ってました。

そうそう、ダンスのメンバーで「アニー」観に行ってました。

その影響ね。

Photo_2

Photo_3

写真が全部絵葉書の様に鮮やかで綺麗な景色でした。

絶対また行きたいみたいです。

大学はもうお休みだって。

ほとんど家にいるやん(^-^;

そして明日から2月!

明日はコータローさんのお誕生日だ(*゚▽゚)ノ

❤HappyBirthday❤

|

« 流星ワゴン&豚と鶏と少女 | トップページ | 気になるドア »

いまどきの大学生」カテゴリの記事

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事