« 祝☆成人 | トップページ | 流星ワゴン&豚と鶏と少女 »

2015年1月16日 (金)

別れと出会い

前にもちらっと書きましたが、この12月1月は生徒の入れ替わりの多い年でした。

いつもならこの時期より春が多いんですが。

唯一男の子で頑張ってたT君も中学受験でやめちゃって、唯一恥ずかしがりのひじきちゃんがなついてた保育士目指しのMちゃんも・・・

でも前に体験に来てくれたすぐ近くの可愛い年中さんが12月から習いに来てくれていて、今月からは大人の方がもう一人。

先週から着て頂いていますが私と同世代。1歳下の方。

お話を聞くと息子さんがうちの長女と同級生だったり・・・

レッスンが終わった後も「楽しかったです~」と言って下さります。

そしてまた早速お友達を紹介して下さりました。

別れもあるけれど近所の方や口コミで来られる方が多いので久しぶりに会って近況を聞いたり年賀状もくださったりでいろんなところで繋がっています。

やめてしまう子もいれば、中3で受験でピアノ弾いてて大丈夫かいな?と思う子や保育士で忙しい中頑張って続けてくれてる子もいます。

感謝です。

そしてまたいろんな新しい出会いもあり、楽しいです♪

Siori2


これは靴だらけの玄関・・・ではなくて成人式2次会に行くしおっぴー。

何故靴下をもって撮ったのか(^_^;)

このピンクのワンピース、私の母のなんです!

いろいろ着てくれてありがと。

|

« 祝☆成人 | トップページ | 流星ワゴン&豚と鶏と少女 »

いまどきの大学生」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事