« 別れと出会い | トップページ | 憧れのニューヨーク »

2015年1月25日 (日)

流星ワゴン&豚と鶏と少女

1週間あっという間です。

日曜日は夜コータローさんのラジオ「押しても弾いても」を聴いていますが、先週から西島さんの「流星ワゴン」が始まって又日曜日の楽しみが増えました。

西島さんのお父さん役が香川照之さんで、今病院で瀕死の状態のはずなのに、若い元気な頃のお父さんが西島さんの傍にいて、過去に戻って狂った自分の人生を修正していく・・・みたいなお話です。

思ってた以上に面白くて人生について考えさせられます。

今までの私の人生、ちょっと変わってたらどうなってただろうと思う場面がありますが、うまく導かれて乗り越えてきてる気がします。

もしかして誰かが過去に戻って修正してくれてたりして・・・なんて考えたりしました。

それこそこの前も書いた出会い、も不思議な縁で繋がっているのかもしれません。

もうひとつ気になった番組が長年放送してる「探偵ナイトスクープ」

私は見ませんでしたが娘がめちゃおもしろかったと説明してくれて今日YOUTUBEで見ました。

可愛いの♡

大阪でベストを着た豚の上に鶏が乗ってて、小学生の姉妹が散歩させてるんです!

興味がある人は見てみて下さい(^O^)→ http://youtu.be/oD2zX_DM5Z0

|

« 別れと出会い | トップページ | 憧れのニューヨーク »

映画・テレビ」カテゴリの記事