« あけましておめでとうございます。 | トップページ | 祝☆成人 »

2015年1月10日 (土)

新年会

お正月気分から一転。

いきなりバタバタと忙しい一週間が過ぎました。

いろいろあった感じですが、まずは日曜日の新年会の事から。

4日の日曜は高槻の妹さん家族がおばあちゃんを連れて帰ってきてくれました。

皆は夜いつものご飯やさんで外食でしたが、私ときーちゃんは近所の居酒屋さん(焼鳥屋さん)まで。

去年も集まったきーちゃんの仲良しメンバー“オハナ”+ママ達の新年会。

きーちゃん、いーちゃんが車運転して、ママ達は飲み放題(^-^)

マイちゃんは体調不良で欠席、りっちゃんママもお仕事で欠席で6人でしたが楽しいひとときでした。

いや、7人でした。

りっちゃんが赤ちゃん連れて来ていたので・・・

そのお祝いをかねて集まりました。

Photo

Photo_2

可愛い可愛い♡

生まれた直後よりだいぶ赤ちゃんらしい顔つきになりました。

りっちゃんのママは来れませんでしたが私達おばあちゃん3人すっかりメロメロで抱っこばっかりしてました。

ほんとの孫はいつになるかしら?

りっちゃん、激動の2年でした。

バイクで事故にあって生死をさまよっていたのに、今じゃすっかり一児の母。

幸せそうでホントに良かったね。

3


幸い?ママ軍団の写真は手元にないので娘達。

Photo_3


これは最後のデザート(*^_^*)

去年は成人式だったみんな。

今年は明後日。

うちのしおっぴーが成人です。

|

« あけましておめでとうございます。 | トップページ | 祝☆成人 »

いまどきの大学生」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事