« 阪急西宮ガーデンズ | トップページ | 天使の卵 »

2014年12月 5日 (金)

よかったよかった。

今朝は12日間バリ島に学校からエステ研修に行っていたしおっぴーが無事帰国しました。

Photo

Photo_2


送られてくるのはこんな写真ばかりで本人が写ってなくて、3日目くらいには「頭痛くてレッスン休んで寝込んでる」と連絡あり、心配してました。(猫ちゃん可愛いけどね)

でも9日目に無事試験に合格したとLINEありとりあえず一安心。

今までいろんな試験受けてきて高校の受験にしても車の免許にしても一発合格っていうのが中々なくて、(あっ着付けは合格してた)今回も最後まで受からないパターンを予測してヒヤヒヤしてましたが無事帰って話を聞いたところ

そんなしおっぴーが最優秀賞までもらってきてました。

Photo_3

みんなビックリしてたみたい(゚▽゚*)

それを聞いておもわずきーちゃんと爆笑でした。

3人もらえるみたいでもう1人は、今回空港までも一緒に送ってもらった高校からの仲良し。

それだけよく頑張ったんだね。

クラスではいつまでも進路が決まらない後何人かの1人であり、エステは嫌だと言っていてどうするんだろうと私はまたヒヤヒヤしてますが

本人はまわりがどうであろうと堂々と呑気。

ほんとにマイペースで頑固なしおっぴーです。

どうなるのかな?

でもいい経験出来たと思います。

Photo_4


おとうさんと私に猫の置物と孫の手買ってきてくれました。

ありがとう。

そしてポストを見ると先日受けたアロマ検定の合格証が・・・!

おめでとう。

とにかくよかったよかった。

|

« 阪急西宮ガーデンズ | トップページ | 天使の卵 »

いまどきの大学生」カテゴリの記事