« 家族の近況 | トップページ | ☆Merry Christmas&Happy Birthday☆ »

2014年12月23日 (火)

夫婦鶴

昨日で一応(1人まだ保留だけど)今年のレッスンは終了しました。

この年末は嬉しい入会者がいたり、悲しい退会者がいたりで入れ替わりの多い月でした。

まずは春の発表会に向けてまた頑張っていきましょう。

Photo


この前から習いにきてくれてるりんちゃんからのリラックマの絵。

可愛いね。ありがとう。

Photo_2


昨日はお孫ちゃんと2人習いに来てくれてる方が玄関に折り紙を飾っていってくれました。

夫婦鶴。なんと、1枚の紙で2羽折れるらしくてびっくり!

なんか、すぐ破れて別れちゃいそう・・・

と、縁起の悪い事を言ってしまった私(^_^;)

ありがとうございます。

そしてクリスマスイブイブの今日は

あっ、私、誕生日じゃないか!

今からコータロークリスマスライブ行ってきます\(^o^)/♪

その前に少路さんの個展に行きます。

実は日曜日も旦那と行ってきたんですよね。

でも何度見ても素敵な絵。

コータローさんからのお花も今年もありました!

行って参ります~♪

Photo_3

Photo_4

Photo_5





|

« 家族の近況 | トップページ | ☆Merry Christmas&Happy Birthday☆ »

コータロー♪」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事