« エレクトーンコンサート | トップページ | 夫婦鶴 »

2014年12月18日 (木)

家族の近況

寒いです!

もう18日なんて早すぎです!

Photo


バリではこんなに暖かそうだったしおっぴーちゃんも極寒の中、今日は今年最後の学校に行きました。

長女きーちゃんは昨夜バイト帰り、停めていた原付が動かず電話あり、お風呂上がりのお父さんが出動するもエンジンかからず・・・

今朝バイク屋さんに取りに行ってもらい修理中。

あの寒い中1じかん近く頑張ってたみたいで「凍死するかと思った。」やって。

またお金要りとなりましたが、仕方ないか。

愛瑠ちゃんは最近、お父さんの一番大事な自慢のヘリを壊してしまいめっちゃ怒られてました。

Photo_2
あんなところにヘリを置いていたお父さんもどうかと思うんだけど・・・(^_^;)

Photo_5


愛瑠ちゃんとひじきちゃんは相変わらず微妙な距離を保ちながらカメラを見つめています。

おばあちゃんも相変わらずで

先日私の作ったつくねを食べて

「美味しかったわ~。このたこ焼き。」

と言われてしまいました。説明するのもめんどくさいので

「よかった。」と笑っておきました。

さ、年末、、焦ってきたけど、もうひとふんばり。

頑張るか♪

|

« エレクトーンコンサート | トップページ | 夫婦鶴 »

いまどきの大学生」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事