« よかったよかった。 | トップページ | エレクトーンコンサート »

2014年12月 9日 (火)

天使の卵

忘年会シーズン、

土曜日は旦那が十三まで出掛けていましたが日曜は私が梅田まで~

Photo


いつもの仲良し同級生の忘年会でした。

NU茶屋町の花様Ka-youというお店。

みんな初めてでしたが縁あって予約して行きました。

滋賀の農家の野菜をふんだんに使ったヘルシーメニュー。

Photo_2


サラダおかわり自由。

Photo_3


おいしくてけっこうお腹いっぱいになり、時間制限もないのでいっぱいいっぱい喋って笑って・・・

Photo_4


卵も新鮮で卵掛け御膳にしたのですが、TOYOちゃんのぶんだけ色が薄すぎる・・・

傷んでたら大変!と返したら店長?が又持ってきて

これは特別な餌で育てたええ卵、天使の卵やったらしくて

TOYOちゃん、当り!でした。

お腹いっぱいでもデザートは別腹。

Photo_5


柿のタルト、美味しかったね。

前には滋賀直送の野菜も売っていてトマトが美味しかったのでドレッシングと買って帰りました。

トマト、めっちゃ美味しかった。

楽しいひとときでした。

また行こね。

そして家に帰ると娘達は2人で、ららぽーとに行っていて

Photo_6


ちょっと早いけど、と、誕生日プレゼントくれました~。

黒猫ちゃんのスケジュール帳可愛い。

しっぽのしおり。

この日スケジュール帳を梅田で買う予定にしてたのに忘れたなと思ってたところでした。

健康のパワーストーンももらいました。

普段冷たい言葉ばかりの2人ですが

私の足を・・・気づかってくれてたみたいですよ。

ありがとう♡♡

|

« よかったよかった。 | トップページ | エレクトーンコンサート »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事