« 天使の卵 | トップページ | 家族の近況 »

2014年12月12日 (金)

エレクトーンコンサート

相も変わらずバタバタと1週間が過ぎて行きます。

月曜日は高石までyaSyaさんのライブに行ってきました~。

Yasya

富岡ヤスヤさん、?エレクトーン界では超有名です。

いつまでもパワフルでお客さんを楽しませてくれます。

子供たちにもウケてた(*^^)v

インストだけじゃなくてマイクもセットしてボーカル付。

歌お上手です♪

楽しかったです。

エレクトーンの新機種ELS-02C欲しくなっちゃいました。

でも、ダメよダメダメ今は金欠。我慢、我慢。

今回は神戸のお友達と見ました。

同じ頃にヤマハ講師になった同期です。

私は近場でしたが、はるばる神戸からようこそ。

久しぶりですが、全然変わってなくて、いろいろお話もできてよかった。

いろんな懐かしのメンバーの近況も聞けました。

皆頑張ってる。

私も頑張ろう~♪

|

« 天使の卵 | トップページ | 家族の近況 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事