« 夫婦鶴 | トップページ | あけましておめでとうございます。 »

2014年12月24日 (水)

☆Merry Christmas&Happy Birthday☆

昨日はあれから心斎橋まで行き2度目の少路和伸さんの個展へ

Photo


日曜日ほど混雑していなかったので、じっくりと、こまかーいところも見てきました。

ほんとに遠くの細かいちっちゃいところまで丁寧に描かれてるんです。

いつも一緒に行くSちゃんもカンドーしております。

その後、afternoon teaで軽く食べるつもりが結構お腹パンパンで

Photo_2


デザートまでがっつり食べて・・・美味しかった❤

そして梅田ブリーゼまで。

Photo_3


いつものようにお花もたくさんきてました。

Photo_4


クリスマスライブ3日目のこの日は弦楽四重奏とのコラボ。

美しいクラシカルな音でのバラードが多く、お腹いっぱいであったかくて睡魔におそわれることも。

でも心も満足あったかい気持ちになりました。

ビルボード大阪でのライブを終えたフライドプライドも初めに登場!ラッキーやった!

コータローさんも飛び入りでビルボードに登場していたらしいです。

MCも相変わらず楽しくて、一番びっくりしたのは“JAバンク、大阪♪”のあのメロディー、コータローさん作曲だって(^o^)

だんだんキダタロー(浪速のモーツァルト)みたいになってきたなsmile

楽しいひとときも終わりおみやげまで

Photo_5
残念ながらベルメゾンお買い物券10万円分は当たらなかったけれど、ハンカチと可愛い付箋、そして今年も私の大好きなes koyamaのマドレーヌいただきました。

家に帰ると

Birthday


大忙しのバイトから帰ったきーちゃんがケーキを買って待ってくれていました。

ありがとう!!

今年もあったかいお誕生日を過ごす事ができて幸せな気持ちになりました。

|

« 夫婦鶴 | トップページ | あけましておめでとうございます。 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コータロー♪」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事