« 話題の商品 | トップページ | 猫とピアノ »

2014年11月 5日 (水)

日曜日の家族

もう11月。

1年なんてあっという間ですね。

11月1回目の3連休は振り替えなどもあり、毎日レッスンしていました。その代わり今ちょっとゆっくりしてるかな?

そんな中の日曜日、次女しおっぴーはアロマ検定受けに梅田まで行ってました。

勉強してる様子が無いので結果はまだですが、あまり聞きたくないかも。

でも梅田でポスター見つけたと写メ送ってきてくれました。

Photo


そうそう、今年は21,22,23なのですね。

またクリスマスライブ、サンケイホールブリーゼまで行かなくちゃ!楽しみだー!!

家では珍しくきーちゃんがゴロゴロしてました。何をしているかと思えば

Photo_2


こんな写真を撮って遊んでました(^O^)

後ろのベンチに座ってる愛瑠ちゃんが手のひらにのってるみたいでしょ?

おもしろいこと考える娘です。

ひじきちゃんは何処に行ったかと思えば

Photo_3


またまたこんなところで何してんの?

そうそう今日は初めての長時間脱走してました。

愛瑠ちゃんは脱走癖が激しいのですがひじきは出る事はなく、最近玄関までだけ出ても誰か人が通るとビックリして慌てて家の中に飛び込む・・・感じでした。

が、今日は私がちょっと油断したすきに走って行っちゃって・・・

「ひじきー?」と呼ぶと「ニャー」と何処からか聞こえるのですがまだ家に入りたくない様子でお隣の縁の下?に潜り込んで冒険して1時間後、顔じゅう蜘蛛の巣つけて帰ってきました。

あー、ヤバい。こんなクセついたら家族に怒られる(>_<)

日曜夜はそんなひじきも愛瑠もお留守番で家族みんな揃っておすしを食べに行きました。

Photo_4


とろ、サイコー!!

おばあちゃんの提案でおばあちゃんのおごりで行きました。

お誕生日も近い事だしちょうどよかった。

が、おばあちゃん次の日のデイサービスではみんなでお寿司食べに行ったことなど忘れてました(>_<;)

|

« 話題の商品 | トップページ | 猫とピアノ »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コータロー♪」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事