« 靴のプレゼント | トップページ | 阪急西宮ガーデンズ »

2014年11月25日 (火)

つのヘア~。

この3連休、22日土曜日が大人の発表会。23日日曜はアンサンブルステージ。24日月曜はきーちゃんのダンス発表会。

3日連続SAYAKAホールに足を運びました。

まず、大人の発表会。

Photo


2人ともほぼ1年がかりで「渚のアデリーヌ」と「トロイメライ」完成させました。

本番では100%の力はなかなか出せませんが、大勢の前で演奏するだけでもすばらしい!ほんとによく頑張られました!

他の生徒さんたちも同じ。大人の発表会はいつもと違ったいい味が出て素敵なコンサートです。

翌日も同じホールでアンサンブルステージが行われました。

これは生徒は出ませんでしたが受付係にあたっていました。

生徒たちの受付が終われば暇だろう~と思っていたら、開演してからも結構出入りが激しく、仕事した感ありました(^_^;)

その後大ホールでリハーサルしてるきーちゃんの様子を見に行きました。

Photo_2


場当たり中で立ち位置の確認しているところでした。

たくさんの人数で踊るので何処にいるか今のうち確かめないと必死かも~と見ていましたが、その後また通しリハの様で時間かかりそうなので晩御飯の支度など気になる私はお先に失礼しました。

そして24日。

早朝から次女しおっぴーはなんとバリ島へ旅立ちました。

10日間、学校からでエステの資格取得に行きます。

無事に取れて帰ってこれるといいですね。

初めての異国旅。心配ですが私はおばあちゃんのショートステイを見送り月曜日のレッスンを午前中に済ませました。

夜はお楽しみのきーちゃんの発表会。

Photo_3

Photo_5


今年はすでに働いているお友達もいたりで、いつもほどたくさんのお友達は見に来れなかったけど忙しい中何人か観に来てくれました。

この前出産したばかりのりっちゃんまで来てくれていて驚きました!

いつもほんとにありがとう。

朝出て行く前に「今日はつのヘアーで出るわ。」と聞いていたのでたくさんで踊っていてもすぐわかりました。

スポットあたる部分もあってかっこよかったよ~♪

きーちゃんのダンスしてる時の姿は楽しそうでほんとに観てて気持ちいいんです。

もちろんみんなそうなんですけど。

ふだんのきーちゃんとのギャップが凄くて色気があります。

親の私が言うのも変だけど。

親バカやね。

|

« 靴のプレゼント | トップページ | 阪急西宮ガーデンズ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事