« 日曜日の家族 | トップページ | 嬉しい予感 »

2014年11月11日 (火)

猫とピアノ

11月11日、ポッキーの日?私の生徒にもお誕生日の子が2人います。

おめでとう♪

今の家のレッスン室、スペースがとれなくてちょっと狭いのですが、いろいろこだわったので気に入っています。

本や小物がいっぱいなのでピアノの上に棚を2段付けてもらいました。

4


宝の山です(^-^;

今日はこんなところに愛瑠ちゃんが普通に同化してる。

Photo

3


ちょうどニャンコの横にはまったね(*^-^)

ひじきちゃんはピアノの椅子が好きなんです。

Photo_2

Photo_3


遊んで欲しいみたいで、この隙間から手を出すとじゃれてきます。

2匹とも音楽は大好きでピアノを弾くとおとなしく聴いています♪

|

« 日曜日の家族 | トップページ | 嬉しい予感 »

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事