« 嬉しい予感 | トップページ | つのヘア~。 »

2014年11月22日 (土)

靴のプレゼント

先日は「嬉しい予感」をかきましたが、今週も新しい出会いが。

ピアノを習いたいと言う方が訪ねて来て下さいました。

私は知らなかったのですがすぐ近所で可愛い女の子、木曜日は体験レッスンに来てくれました。

私の娘が行った幼稚園とおなじところに通っていて2歳下の妹ちゃんがいました。

うちもこの間までこんなんだったのに・・・と親しみを感じました。

新しい子が習いに来てくれるとなるととてもテンションあがります♪

習いにきてくれたらいいのになぁ~。

おばあちゃんの誕生日にと買った靴が昨日届きました。

Photo


ひじきチャン付(^。^)

今日から早速デイサービスに履いていきました。

実は私も靴、旦那に買ってもらいました(*^^)

Photo_2


誕生日プレゼントだって。まだ1カ月以上も先だけど・・・

もらえるものはもらっておこう。

とても歩きやすく、股関節の痛い時も何故か弾むように歩けてしまいます(底が波型になってるからかな?)

ありがとう。

ついでに本も買いました。

Photo_3


話題のたかじんさんの本。

妬んだ人達からいろいろとたたかれてますが、テレビ観て号泣したし・・・買ってみました。

岡崎の本は応援してるし前から気になっていて・・・

おもしろそう。

早く読みたいけどその前に今日は大人の発表会があります。

まずは、うまくいきますように・・・☆

|

« 嬉しい予感 | トップページ | つのヘア~。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事