« ダスキン | トップページ | 日曜日の家族 »

2014年10月31日 (金)

話題の商品

一昨日、旦那がデイリーヤマザキで売ってるというメロンパンが今話題らしい、という話をしていて「へぇ~。」と聞いたあといつもの様に何気に皆さんのブログ拝見してると

偶然ロメイさんのブログでも話題になっていました。http://romei.cocolog-nifty.com/blog/2014/10/post-b36b.html

滅多にデイリーヤマザキには行く事ないのですがまた機会があれば買ってみよう、と興味深々。

そんな中、昨日は近所にららぽーとがオープン!というので「あまりいっぱいやったらやめとこ。」と言いながら長女きーちゃんと行ってみました。

1号線までは意外にすいてたのに駐車場付近になるとやっぱり混みまくり。

きーちゃんは前日のプレオープンにも行ってきたみたいです。

前日行った方がまだすいてたみたい。

私は近いので、またほとぼり冷めてから行く事にして帰りました。

そして帰り道のオークワで買い物してたら、発見!

Photo


早速買っちゃいましたよ。

味は想像どおりメロンパンの美味しい部分の味。

3時頃おなかがすいて一口だけ食べるつもりが全部食べちゃいました。

あとは友達のマッサン(今話題?)からの情報。

Photo_2


ファミマで今発売中のふなっしーまん。

なんか可愛い、けど実は私ふなっしーあんまり好きでないんよね。

せわしないというかうるさすぎ~。

この前コータローさんと出てた納豆キャラも、さらに興味ないわ。

Photo_3


サーティーワンのこれ、明日から限定販売のオラフの雪だるまカップは興味深々!

今度きーちゃんに買ってきてもらおう!

買ってきてもらうんかーい。

|

« ダスキン | トップページ | 日曜日の家族 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事