« 和歌山~ | トップページ | 魅惑の首元と満月 »

2014年10月 6日 (月)

娘達の楽しみ♪

今朝の台風、大丈夫でしたか?

台風の影響で電車のダイヤも乱れた上にこちらでは人身事故も発生したりで通勤、通学の皆さんも大変だったのではないでしょうか?

結局うちの娘達2人とも学校行かず・・・

いけてるんかな(^_^;)

2人とも相変わらず遊んでます。

しおっぴー、先週木曜はEXILEファミリー?のハイタッチ会に行ってました。

はじめは行くつもりなかったそうですが偶然チケットGETできて、大好きなNAOTOとハイタッチでき、お友達の口添いのおかげで「しおりちゃん❤」と言ってもらえ、天にも昇る気持ちで帰ってきはりました。

よかったね。

きーちゃんは土曜日エレクトロダッシュというイベントで長居まで。

また5キロ走ったみたい。今度は夜でした。こんなの流行ってるのかな?

凄い恰好で出掛けたので、おかしな人に思われないか心配してましたが楽しんできた様子。

Photo_3

Photo_4

ダンス仲間と。

ポーズきめたな(^。^)

そして昨日、日曜日はそんなきーちゃんと病院めぐり。

中学時代からの親友4人組「OHANA」のメンバーマイちゃんが体調不良の為岸和田の病院に入院中なのでお見舞いに行ってきました。

Photo_5


マイちゃん、点滴ぶら下げて歩いてましたが、熱も下がり、思ったより元気そうで安心しました。

もう働いていて阪急で化粧品売ってますが、無理しすぎてたのではないかと思います。

はやくよくなってね。

その後は同じ「OHANA」メンバーりっちゃんの病院へ。

こちらは、なんと赤ちゃん誕生!

Photo_6


可愛くっていつまでも見てました。(きーちゃんは今日も見に行った!)

もうこんな歳です。

うちの孫は・・・まだまだっぽいな。

ホントにおめでとう!!!

お母さん業頑張ってね!

|

« 和歌山~ | トップページ | 魅惑の首元と満月 »

いまどきの大学生」カテゴリの記事