« 大坂ノ陣 | トップページ | 話題の商品 »

2014年10月27日 (月)

ダスキン

昨夜は凄い雨と雷でしたが、今朝はうってかわってよいお天気sun

寒くなる前に、大掃除の準備を少しずつ・・・と思いながらも、いろんな事が起こるのでなかなかできなくて、あっという間に大晦日・・・な毎年です。

そんな中最近ダスキンを取り始めました。

はじめはお試しで大小のモップ+掃除機みたいに吸い込んでくれるちりとりもついて¥600

これはお得なので使ってみました。

ずっとこの値段ならほんとにいいのですが、2か月目からはそうはいかず、悩んだ結果今はフロアモップだけ取っています。

Photo


階段掃除の時掃除機を持ちながらすると腰にも負担がかかるし雑になるのですが、これだと楽ちんで角のややこしいところも埃がとれて、階段掃除が楽しくなります♪

4週間後に取り換えてくれるのですがその前日はベランダの手すりや玄関ドアの外をふいて思いきり汚しちゃって返します(^_^;)

経済的にも我が家はこれ1本だけで(¥1026)、と思ってますがダスキンの女性に会うと、勧められてついついいろいろ買ってしまいます。

Box


キティーちゃんのこんな可愛いお掃除セット。

火曜日は留守が多いのであまりお会いする事もなく、もう買わないゾと決心したのに

次回から木曜日に替わるらしい。

また買ってしまうやん(。>0<。)

でも、普段グータラな私なのでちょっとでも楽しくお掃除して

頑張って綺麗にしよう!

|

« 大坂ノ陣 | トップページ | 話題の商品 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事