« ねこ展 | トップページ | 和歌山~ »

2014年10月 1日 (水)

あれから5年。

もう10月なんて・・・

早すぎる気がします。

年々早い。でも頑張ってついて行かなくちゃと思う毎日です。

先日ホームセンターで猫ちゃんの爪とぎを買った時これも「可愛」と思って買ってみました。

使ってくれるか不安でしたが大評判!

良かったわ(o^-^o)

Photo
            これ、いいやん❤(愛瑠)

Photo_2
           めっちゃ気に入った!(愛瑠)

           いいなぁ。僕にも貸してよ(ひじき)

Photo_3


      あんたも使いたいんか?しゃーないなぁ。ちょっとだけやで。(愛瑠)

Photo_4
      やった。愛瑠ちゃんは優しいな。(ひじき)

Photo_6

          ほんま。めっちゃいい!気に入った!!(ひじき)

と、毎日使ってくれています。

ピアノの模様で可愛いと思ったけど

よく見たら鍵盤の並びもおかしいしト音記号も・・・バッタもんです(。>0<。)

そして、愛瑠ちゃん、すっかり忘れられちゃってましたが9/25で(私達が予測して決めた日にちだけど)5歳になりました!!

時のたつのは早いっ!!

元気で何より。

おめでとう!!



|

« ねこ展 | トップページ | 和歌山~ »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事