« 月のパワー | トップページ | ピアノとギターと吹奏楽とケーキ »

2014年9月13日 (土)

秋の空と独り言

この前中秋の名月載せましたが翌日はスーパームーンでしたね。

Photo


この日のお月さまは又なんでこんなに大きいの?と言うぐらい近づいて黄色くてちょっと不気味に思います。

恐い。

今朝は秋晴れ。

Photo_2

2階の、前の家には無かった方向に今は窓がついてベランダで洗濯物を干します。

夏は眩しくて暑くて早い時間に干さないと大変だけど、ここから空を見るのが楽しみでもあります。

Photo_3

今朝も綺麗な空でした。

昨夜はコータローさんのニコニコ生放送がありました。

毎回楽しみでおもしろい。

ただ、毎回ログインするのに戸惑ってまたパスワード変えて・・・

これが難儀(*_*)

ミクシイも最近ログインしにくくてご無沙汰気味。

リアルに?小学校の同級生とか西宮でのヤマハの同期の友と繋がっているので気になってるんだけど・・・

難儀っす。

でもニコ生放送、コータローさんの放送しか見た事ないんだけどよく見たらめっちゃたくさんおもしろそうな放送してるんですね。

昨日は10時からジャルジャルもやってた。

観たらよかった。

あっ、以前も書いた事あると思うんですがジャルジャル福徳くん、5歳位の時お兄ちゃんと芦屋の実家にピアノ習いに来てくれてたんですよ。

アメリカから帰国したばかりで始めの頃英語しか喋れなかったん違うかなー。

覚えてるかな~。。

だから応援してます。

と日記書いてる場合ではない!?

明日は早朝からピアノミニコンサート(発表会)だ!

準備しなくては・・・

無事うまくいきますように☆彡

|

« 月のパワー | トップページ | ピアノとギターと吹奏楽とケーキ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事