« PANDORA初日 | トップページ | あれから5年。 »

2014年9月26日 (金)

ねこ展

今洗濯物を取り入れると風に乗って金木犀の香りが・・・

秋ですね。

もう週末になってしまいましたが、日曜日は梅田阪急まで「岩合光昭写真展」に行ってました!

Photo

テレビでもお馴染みの岩合(いわごう)さん(私は知らなかったんですが)が撮った世界中の可愛い猫ちゃんの写真がいっぱいでチョーコーフンでした❤

1枚1枚見ながら誘ってくれたお友達と猫談議。

グッズもいっぱいであれもこれも欲しかったけど節約のこの頃なので我慢(。>0<。)

 Photo_10

 

 Photo_12

あまりに可愛いのでクリアファイルとはがきはGET。

楽しいねこ展を出ると前で何かイベントが・・・

凄い人で何だろう?と思ったら高橋大輔選手のトークショーでした。

 Photo_14


でもそれより、とにかくお腹のすいた私達はランチへ。

ヨドバシカメラに向かいました。

まだいたいた。西島さん。いっぱいいました。相変わらずかっちょいい(*^m^)

 

 Photo_15


そしてやっとご飯。

 

 Photo_16

 美味しかったね。

 いっぱいペラペラ喋って、お茶もしてすっきりお家に帰りました。

帰ったらお父さんパチンコで勝ったと夕食おごってくれました。

 Photo_17


あっこれは食後のデザート。

ラッキーwink


|

« PANDORA初日 | トップページ | あれから5年。 »

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事