« 土日のひじきちゃん&ロールちゃん | トップページ | 秋の空と独り言 »

2014年9月 9日 (火)

月のパワー

今朝は錦織選手、残念でしたね。

勝負って難しいもので、実力なのか、運命なのか、心の持ち方なのか?考えてしまいました。

でも凄いですよね。

ここまで来るのは努力ですよね。

昨日は中秋の名月。

Photo


綺麗でした。

前日日曜の夜も綺麗なーと思わず写メ撮りました。

Photo_2


眺めてると吸い込まれそうで不思議な気持ちになります。

子供の頃からお月さまってなんか不思議だったんですよね。

そろそろ帰る時期かなぁ~○

いやいやいや。。。

ふと見るとひじきちゃん

Photo_7


あらっ髪がふさふさ。

アデランスですか!?



|

« 土日のひじきちゃん&ロールちゃん | トップページ | 秋の空と独り言 »

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事