« 秋の空と独り言 | トップページ | PANDORA初日 »

2014年9月18日 (木)

ピアノとギターと吹奏楽とケーキ

日曜日のピアノミニコンサートは、無事終わりました。

Photo
私の生徒たちはコンクールの前のミニ部門。

Photo_2


ゆいちゃんと私の連弾+ギターのみきちゃんで「レット・イット・ゴー」演奏しました。

3


出番前の緊張した3人もみんなよく頑張ってバッチリでしたよ!

私はその他の部でも司会係や写真係など責任重大な係でしたが、なんとか無事終わってホッ。

翌日はまたさやかホールまで。

Photo_3


吹奏楽の定期演奏会観に行ってきました。

Photo_4


いつもお誘いいただいて行けなかったのですが今回初めて観て感動!

K先生の指揮姿!かっこ良かったです!!

帰ったらきーちゃんが敬老の日のロールケーキ、バイト先で買ってきてくれていました。

Photo_5


おばあちゃん「長生きはできひんと思うけどな。」と言いながらも大喜び!

きーちゃん、また点数稼いだな。

|

« 秋の空と独り言 | トップページ | PANDORA初日 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事