« ピアノとギターと吹奏楽とケーキ | トップページ | ねこ展 »

2014年9月23日 (火)

PANDORA初日

金曜日は楽しみにしていたコータローさんのコンサートツアー初日NHK大阪ホールに行ってきました!

車で行ったのはいいけれど、行こうと思って車に乗ったらETCカードが・・・ないので捜したり、いつものSちゃんのお家に迎えに行ったら何故かよく似た入口がたくさんあって急に何処か?不安になって行きすぎてたり、そして通勤帰宅ラッシュで道はめちゃ混み。

もう間に合わないかと思いましたが、「絶対観たい!」想いが強かったからか環状線の車線変更も4車線ぶっちぎって、執念で?バッチリ到着。トイレも行けた( ^ω^ )

まあ遅れても、なんじゃかコータローさんにつっこまれるのでそれはそれで良かったりするのですが。

で、コンサートの方は、席も良くて、とてもよかった。

もう終わり?って思ったけどそこからのアンコールも長かったので満足。

どんなに見てもすんごいです。

生で弾いてるなんて嘘ちゃう?って思うぐらい。

今回のアルバム「PANDORA」はいつものようにカッコいい曲と素敵なバラードが入ってますが両方とも磨きがかかってかっこよすぎ!と素敵すぎ!です。

歌詞はないけれど題名からコータローさんの想いがみんなに伝わっていってる気がしました。

「美しき人生」という曲があるのですが、自分の人生は・・・

私の人生なんて振り返ってみるとぶさいくなもんなんだけど(゚ー゚;そしてこれからも不安でどうなるかわからないんだけれど

最後に美しい人生だったと思えるようずっと末広がりの人生がいいなぁ~

とか・・・いろんなこと考えながら聴いていました。

心癒されパワーももらえるコンサートでした♪

  Pandora

Photo

Photo_2


花束もいっぱいきてました。

楽しかった!

帰りは行きにはりきった環状線に乗りそびれ、めっちゃ遠回りで帰り、Sちゃんとご飯も食べたので12時帰宅。

不良妻やな。

|

« ピアノとギターと吹奏楽とケーキ | トップページ | ねこ展 »

コータロー♪」カテゴリの記事