« 証明写真と北海道 | トップページ | 土日のひじきちゃん&ロールちゃん »

2014年8月28日 (木)

猫ちゃんステッカーとコータローさんの活躍

きーちゃんが300均のお店でスイッチステッカーを買ってきてくれました。

Photo

いろんなポーズの猫ちゃん10枚も入ってます。

Photo_2

Photo_3


可愛い♡

ちょっとした事で生活が楽しくなります♪

本物の猫ちゃんは

Photo_6


しおっぴーの鞄の中^_^;

♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:

この前おばあちゃんが読む産経新聞の夕刊、

後ろからふと覗くとコータローさんの記事がでていました!

Photo_4


大阪出身、在住というのが嬉しいです。

今コマーシャルにも出てるんです。

この前ご飯作りながら、旦那の見るテレビふと覗くと、出てきた❤

http://www.mec-r.com/brand/brand_ad/

よく活躍してはる!

今日はこんなものも出してる事を発見。

Photo_5

ミュージシャンの手のカレンダーだって。

・・・・私はそこまで手は・・・・

どっちかというと、アツい胸板カレンダーなら・・・

あっ、やらしいおばさんになってしまった((ノ)゚ω(ヾ))

|

« 証明写真と北海道 | トップページ | 土日のひじきちゃん&ロールちゃん »

コータロー♪」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事