« お盆休み 2 | トップページ | 猫ちゃんステッカーとコータローさんの活躍 »

2014年8月23日 (土)

証明写真と北海道

先日は私達もプリクラを撮りましたが、愛瑠ちゃんも撮って欲しいと

証明写真?に挑戦?

Photo



Photo_2


Photo_3


Photo_4

4枚目の写真を履歴書に貼りつけたら採用間違いなし!

・・・て違うがな。

しおっぴーが就職活動せなあかんっちゅうのに三代目J Soulに夢中になってこの前も夜行バスで東京まで。

a-nation観に行ってました。

そして今日は北海道で情熱大陸ライブだって。

これはさすがに行ってませんよ。

でもコータローさんも出てるんだなー。

大阪なら娘と行ったけど。

でも大阪の野外ライブは暑過ぎて50過ぎの身体にはコクなんです。

北海道、この前生徒さんから美味しいお土産もいただきましたが涼しかったらしい。

Photo_5

いいなぁ。北海道。

来年も三代目と共演してくれるのなら娘と行けたらいいなぁ。

しおっぴーのおごりで・・・

無事就職してや。


|

« お盆休み 2 | トップページ | 猫ちゃんステッカーとコータローさんの活躍 »

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事