« 希望の箱 | トップページ | 変なおじさん »

2014年8月 4日 (月)

公開生放送

うちの旦那さんの仕事は基本日曜日がお休みですが、ほかに月1回だけお休みになります。

いつも結構突然で、1日金曜もお休みでした。

朝おばあちゃんをデイサービスに送り出してから旦那とNHK大阪放送局まで。

コータローさんゲストの「ぐるっと関西おひるまえ」の公開生放送を観覧できたらラッキーと思い行ってみました。

ナビで高速使って行ったら思うのと違う行き方というのもあり、間違えて違うところで降りたり・・・で、ギリギリ集合時間に到着。

Nhk

無事スタジオにも入る事が出来、コータローさんのニューアルバムから2曲生演奏聴く事が出来ました。

「彼方へ」と「Legend~時の英雄たち~」を聴きましたが次の日までもずーっと頭の中に曲が流れてました。

カッコいい曲。リズムもカッコいい。

土曜は情熱大陸、そして今日も西宮ガーデンズのサイン会もあり、ホントは行きたかったけど行けそうもないし

で、とにかく金曜日は思い切って行って良かったです!

八木早希アナウンサーも画面で見る以上に綺麗でした!

録画もしてたし、友達にもLINEしてたんだけど私達もちらっと映ってました(^_^;)

面白かった。

帰りはお昼河童ラーメン。

Photo

Photo_2


美味しかった。黒河童。

夜はデイから帰ってきたおばあちゃんと3人でいつものところにお寿司食べにいきました。

いい一日でしたわ。

娘達?

8月1日は恒例のPLの花火です。

Pl


私も死ぬまで1回はそばで見なくては(゜-゜)

|

« 希望の箱 | トップページ | 変なおじさん »

コータロー♪」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事