« 公開生放送 | トップページ | お盆休み 1 »

2014年8月 9日 (土)

変なおじさん

昨日の朝は、こんなに綺麗な空で洗濯干し中思わず写真撮ったのに

Photo

今日は朝から土砂降りでiphoneに緊急勧告が鳴りっぱなし。

午後から雨は落ち着いて丁度涼しいんですが

台風、どうなるんだろう。

被害が少ない事を祈ります。

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

うちのひじきちゃん、

最近お風呂場の着替えの籠がお気に入りで自分のベッドの様に夕方から夜になると寝ています。

ここでみんなの着替えを見てるんですね。

だいたいおじさん、おばさんは苦手で飛んで逃げて行くくせに、私の生徒でもJK限定で若いおとなしめの女の子の時は寄ってくるんです。

普段は可愛い赤ちゃんの様ですが時々おっさんに見えてしまいます。

Photo_2


                「そうです。私が変なおじさんです♪」



|

« 公開生放送 | トップページ | お盆休み 1 »

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事