« 異性の力 | トップページ | めぐり合わせ »

2014年7月 8日 (火)

水と健康

蒸し暑くなりました。
最強の台風、コワイですね。
今後の進路も気になります。
被害が大きくなりませんように。

土曜日は、お水の機械の取り付けの人が来てました。
我が家の今までの水道は普通の原水と浄水に別れているので、それでも充分良かったのですが、
今回取り付けてもらったのは電解水素水と電解酸性水が出てくる蛇口で、美容と健康に非常にいいらしいんです。
美容と健康と聞くと1番気になるところであり、心配もたくさん出てくる年頃…

高かったけど買ってまいましたσ^_^;



蛇口を一つ増やす形にしたので、おばあちゃんが1人のときも、お水飲みやすいかな?と思い、
最近お風呂あがりに意識不明状態になると言いましたが、脳にもイイらしく血液の流れも良くなるそうです。

胃腸にも効果あるらしくて胃痛に悩まされるわたしにもいいかも?

これからの季節、麦茶も安心して水出しで使えるみたいだし
水、お茶、コーヒーをペットボトルで買わなくて済むようになると節約にもなる。

……と信じて、せっかく購入したので、ふんだんに利用したいと思います。
美と健康、目指して(・◇・)/


日曜はアリオ行ったらウルトラマンが来てました^ ^



|

« 異性の力 | トップページ | めぐり合わせ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事